留まることを知らない時の中で

MENU

テレビ

Youtubeは好きなyoutuberがいるのでよく観る。

映画もたまに観たいな、という作品もある。

問題はテレビだ。

久しぶりに携帯のワンセグのテレビを見ながら晩御飯を食べていた。

しばらくすると、

あ~もう瞑想なんて辞めよう。。。

良いじゃんもう適当に生きよう。

という思いが猛烈に襲ってきた。

不審に思い、テレビを消すとそれはピタっと止んだ。

テレビはマジで人を堕落させる何かを発している。

支配者達が何かを仕込んでる。

テレビは無明を美化している。

この無明社会の大悪はテレビか。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://justnow777.blog.fc2.com/tb.php/155-9def8ab8
該当の記事は見つかりませんでした。