05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

神の答え 


俺『一体何が駄目だと言うんだ?』



神様『一体何が駄目だと言うんだ?』



[edit]

研ぎ澄まされたい 

研ぎ澄まされたい。

なんの苦労も無しに、最高の悦びは得られない。

立ち向かうことでしか、研ぎ澄まされることは無いんだな。

エミネムのnot afraid という曲の歌詞に

『呪いは恵み』

という言葉が出てくる。

まさに、世界で最も成功した、hiphopアーティストにふさわしい方だと思う。

勇気が湧いてくる曲なのでオススメです。

[edit]

陽に当てる 

なんでも太陽の光に当てる。

持ち物、身に付けるもの、厄が溜まっていそうなものはなんでも。

コインランドリーの乾燥機使ってたけど、天日干しにしてから、洗い立ての服を着るのが楽しみになりました。

太陽様は偉大。
最強。

この銀河は太陽系だしね。

今日も全身天日干ししに、外出してきます。

[edit]

吉祥寺漂流 

やはり

自分として生きなければ開運は無いし、縁にも恵まれないんだなぁとつくづく思ったよ。

自分のできることのベストを。

少しずつ、自分を取り戻してきたと思う。

無になって神に全てを明け渡す。

元々、自分のものでは無かった。

ただ、在る幸福を思い出してきたよ。

覚醒状態になるときもあるけど、そうでない時も、受け止める以外は無い。

必ず、宇宙は答えてくれる。

信頼を示せば安心を与えてくれる。

あるがままを信頼して、都度都度、門をくぐれば祝福された時空へと誘われる。

『計らい』は牢獄。

こんな時に、なんでこんな事を?

牢獄から出す為さ。

遊此娑婆世界。

すごろくみたいなもんさ。

神の振るサイコロに従う。


自分に問いかける。

自分が、何が最善か必ず知っている。

逃げているか、向き合っているか、必ず知っている。

人生は完全だ。
それを認めさえすれば。






















[edit]

逆説性を心得る 

クンダリニー症候群を恐れて、慎重過ぎていたのは自覚していたが、ここまでもあからさまに答えは逆説性なのか...

逆説性。

灯台元暗し。

暗闇の時にこそ、真上に大きな光がある。

上を見上げることができるかどうか、

それが全てを分かつ。

逆説性。

防御を捨ててこそ、最強の攻撃力を得る。

茨の道こそ、他の障害に悩まされることなく邁進できる。

逆説性。

受容こそ解放。


迷走は終わりだ。











[edit]