留まることを知らない時の中で

MENU

Top


Now or Never

ネガティブな干渉。

物理的なものでも、非物理的なものであっても、とらわれてはいけない。

あなたの人生は、一瞬たりとも、呪われてはいけない。

Now or Never.

今を選び続けることが、生きるということだ。

悩める水滴

どうしたら良いんだろう。。。

どうなるんだろう。。。




あなたは、水滴じゃない。



河だよ。


今だって、流れているよ。



BANG!


誰かの影に合致しない自分に、戸惑うことは無い。

前代未聞の道、それこそが未知。

しかし、毎瞬が前代未聞のものである。

目を開く。

未だ知らないものに対して恐怖をもつことは無い。

次の瞬間、何が起こるか?

わからない。

銃声とクラッカーの音を聞き間違え、怯えるような人生は送るべきでない。


泥の舟を降りる

嗚呼、もうこの舟は駄目だ。

海へ飛び込もう。






?






まっさらだ。



恐怖と苦しみの海は幻であった。

舟を降りて良かった。

舟にしがみついていたら、気が狂っていたであろう。。。

一切現在集約